【写真付き】Softbank「OPPO Reno 3 5G」 購入後レビュー

OPPO Reno3 5G 実機レビュー

本日2020年7月31日にソフトバンクよりOPPO Reno3 5G が発売されました。

と、同時に、OPPO Reno 3 5G を購入してきましたので、写真付きのレビューを行っていきたいと思います。

Androidはすでに何代目か、そして、中華スマホは何代目か、、、という筆者。今は、OPPO Reno A (OPPO RenoA のレビュー)も手元にございますので、ちょいちょい比較しながら、たっぷりの写真付きでレビューしていきたいと思います。

箱・付属品・キャンペーン

本体を見たい方も多くいらっしゃると思いますが、もったいぶって、本体以外のものからお見せしていきたいと思います。「早く本体見せろ!」っていう、せっかちな人は、飛ばしちゃってください。ちなみに、これらはすべてOPPO Reno3 5Gで撮った写真そのままです。画質にも注意しながら、見ていってください。

「5G」って文字がかっこいいし、無駄におしゃれな箱。

付属品

ACアダプタ、イヤホン、TypeCのケーブル

これが噂の超急速充電用のACアダプタか!緑色になってて、なんかかっこいい。

キャンペーン=VRゴーグル

ソフトバンクで5G機種?を買うともらえるらしい。別にあまりうれしくないので、未開封のままメルカリに出品しようか、迷っている。。。

お待ちかね!機種の写真

おまたせ致しました。機種の写真です。

正直、相当かっこいいです。

エッジの効いた画面、ノッチのないディスプレイ、背面の光沢。。。「はよ見せろ?はい。」

角度を変えてもう一枚、、だってかっこいいんだもん

「5G」の実力やいかに。。。

明日以降、しっかりと検証していこうと思います。

わくわく。。。